町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

東の国から

もう2週間前になってしまいますが、スペインへの出発を3日後に控えた
踊り手の友人ゆきちゃんと町田にて、この3月にオープンしたての
「タスマニアンカフェ37」でランチをしました。

【TASMANIAN CAFE37】
http://www.hotpepper.jp/strJ001143236/

我がスタジオから程近い、細い路地裏にこんなオシャレなカフェが
いつの間にか出来ていたんですね。

ゆきちゃんと出会ったのは、もうかなり昔ですが、こうしてゆっくりと
お互いの事を話すのは初めてでした。


「何とかなるかな・・・」

「うん、何とかなるよ。」

無責任に応える私。
でも、本当に大丈夫だと思うんだ。

長期の計画で、スペインへと旅立つゆきちゃん。
その勇気がまぶしいです。

私がもし縛られるものがなく、自由が許される立場だとしたら
生きていく場所はどこでもいいんだ。
風のようにさすらいながら生きていけたら・・・。
時々遠くを見ながら思います。

共感できることがたくさんあって話は止まらず何時間このカフェにいたでしょうか・・・。
ランチにはじまり、途中おやつの時間になってケーキをたのみ
そろそろ夕食まで・・・さすがにお店を出ました。

今ごろは、もうスペインで家を探しているでしょうか。。。

いただいたシージョと淡いピンクのアバニコ(扇)大切に使わせていただきます!

   DSC_1067_convert_20160426015247.jpg

ありがとうね。。。

遠い東の国から応援しています!


*    *    *

Information

Date:2016/04/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/514-26d369c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: