町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

踏ん張りどころ

先日、お休みをしていた生徒さんが久しぶりにスタジオに顔を出して下さいました!
元気そうな笑顔が見れて安心しました。。。

   DSC_1124_convert_20160608024127.jpg

とっても濃厚なリンゴジュースありがとうございます。。。
ニーニャの生徒さんと一緒に美味しくいただきました♪

子供達が大事そうにチビチビと飲んで

「私はまだあるよ!」

と、競っている姿が何ともいじらしく、かわいいです。。。


それから、こちらは先日、中央アジアを旅した生徒さんからお土産をいただきました!
ありがとうございます。。。

   DSC_1125+(1)_convert_20160608023721.jpg

カザフスタンの国旗が描かれたチョコレートです。

今もなお緊迫しているアフガニスタンに隣接する国々を周ったそうで、
とにかくご無事で何よりです。。。


さて、久しぶりにブログを開いてみたら、アクセス数がスゴイことになっていました!

なぜ??

と思ったら、きっとこの影響ですね!

   DSC_1129_convert_20160608024158.jpg


先日、生徒さんが地元のタウン誌を私に見せて下さいました。

「タウンニュース」の相模原版に掲載されていました!
7月2日(土)相模原市大野台公民館「こもれびコンサート」
こちらの昼の部はチケットが残り僅かとなっております。
夜の部は、まだお席があるようなのでお近くのかた是非ぜひいらして下さい!

7月はこのライブに続いて8日(金)相模大野「南市民ホール」のライブも
控えていて、久しぶりに共演者との合わせものなどがあり、
いつになく必死に練習しております・・・

「1コンパスふってから入ろう。。。」
「もう少し足を長くやろう。。。」

ソロならば自分の感覚で好きに調節してしまうところですが、
合わせものとなると一緒に踊る相手に迷惑をかけてしまうので
タイミングをしっかりと合わせなくてはなりません!

生徒さんの群舞の緊張感がよーーーくわかります。

「こもれびコンサート」に出演する生徒さんのリハーサルや
ライブの段取りと進行、そして、市民ホールのほうは
照明プランの打ち合わせもあって今月は休日返上でフル稼働です。

ここが踏ん張りどころですね!






*    *    *

Information

Date:2016/06/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/521-fb93c9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: