町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

夏至

先日、生徒さんからシンガポールのお土産をいただきました!

お茶とお菓子とアルコールフリーの香水です!

   DSC_1131_convert_20160622021416.jpg

ありがとうございます!
ムスクのエキゾチックないい香りがします。。。
さっそくつかわせていただきますね!


それから、こちらも生徒さんから烏龍茶の茶葉をいただきました!
ありがとうございます。。。

   DSC_0003_convert_20160622021450.jpg

さっそく美味しくいただきました!桃のようなフルーティーないい香りがします!
爽やかで夏にピッタリです。。。


さて、昨日は『夏至』でした。
太陽が夏至点を通過するときで、夜が最も短く太陽が一番長く出ている日です。
太陽の動きから見ると一年の折り返し・・・もう今年も半分かぁ。。。

短くなった夜のせいで、帰宅してから7月のライブに向けて準備をしていると
いつの間にか闇夜は追いやられ、しらしらと朝日が
顔を出しはじめていることがしばしばです。

さあ、本番まであと一息!

先日は、群舞で出演する生徒さんの合わせ練習がありました。

全員が揃うのは、この日が初めてでしたが、スタジオの扉を開けると、
私の心配をよそに皆なでしっかりと踊り込んでいて、すでにスタジオの温度が上がっていました!

皆なとてもいい表情をしています。。。

フフフ・・・楽しみですね♪

7月2日「こもれびコンサート」は、マチネ(昼公演)・ソワレ(夜公演)があり、
この暑い時期も相まって、とにかく体力勝負です!
ここからは、体調を整えて無理をしないで下さいね!(私もだけど・・・)

おかげおもちまして、昼公演14:00~のチケットは完売いたしました!
夜公演18:00~は、もう残りわずかだそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!







*    *    *

Information

Date:2016/06/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/524-1f21a310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: