町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

いよいよ明日!

さて、いよいよ明日は大野台公民館「こもれびコンサート」本番です!

おかげをもちまして、チケットはすべて完売いたしました。。。

予想を超えるお問合わせをいただき、各20席を増やして下さいました!
本当に心から御礼申し上げます。

この一ヶ月は、そのための練習や準備などで休みなく駆け抜けてきました。

今頃は、ライブに出演する群舞の生徒さんたちもドキドキしながら
準備している頃でしょうか。。。

とてもいい雰囲気に仕上がっていて、私も楽しみです♪

先日は、梅雨空が明けたお天気の日をねらって、スタッフひろちゃんと
このライブで使うコンパネのペンキ塗りをしました。

   DSC_0008_convert_20160701220428.jpg

ひろちゃんもこの日のために一緒に頑張って下さいました。。。   

みんなの色々な思いをこのライブに込めて、なぜ私達がフラメンコを
踊るのか。。。強く弾ませたかかとの音、振り上げた手、立ち昇る息づかい・・・
足を運んで下さる皆様に感じとっていただけるよう。。。

心を込めていきましょ!

それが全てですよ。


いつもライブの時は、レッスン後に帰宅してから準備をするため
ライブ当日は、寝不足になってしまうことが多いのですが、
今回は、昼公演、夜公演とあり、リハーサルも入れると
ヌメロ(ソロの曲)だけで6回踊らなくてはならず、しかも一曲は
平均10分です!

さすがに、今夜は寝ないと死んでしまうので、今日はこのへんで。。。

では、明日、会場でお待ち申し上げております!
  
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/07/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/525-be8abdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: