町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

「こもれびコンサート」ありがとうございました!



昨日、大野台公民館「こもれびコンサート」が無事に終わりました!

初めてお会いするお客様、前回の公演をきっかけに再び足を運んでくださったかた、
地元の友人、そして、スタジオの生徒さん、
昼と夜の部を合わせて320人を超えるたくさんのお客様に
お越しいただきまして心より感謝申し上げます。。。

「偶然に近所のお店に貼ってあったポスターを見て、急いでチケット買いに行ったのよ!」

昔、お世話になったかたがご夫婦で見に来て下さったり、

「はじめてのフラメンコにとても感動しました!」

と、たくさんのかたに声を掛けていただき本当に嬉しかったです。。。
励みになる言葉をありがとうございました!


   DSC_0014_convert_20160703213307.jpg  DSC_0015_convert_20160703212640.jpg 

お花やお菓子、プレゼントも本当にありがとうございました。。。



DSC_0013_convert_20160703213810.jpg

いただいたお菓子の差し入れも楽屋で美味しくいただきました!



  DSC_0011_convert_20160703213927.jpg

公民館の入り口には、今回のライブの大きなポスターを貼って
宣伝して下さっていました!

このライブの話をいただいたのは、まだ桜も開花前の肌寒い時期でした。
その時から、今日まで打ち合わせや連絡などを重ね、このライブのために
奔走してくださった大野台公民館の関係者の皆様に心から御礼申し上げます。


楽屋は広い畳のお部屋をご用意いただき、のびのびと使わせていただきました。
果物や手作りの稲荷ずしなども差し入れてくださり
一日に2公演という大変な内容でしたが、合間の休憩ではみんなで畳に横になって
夏合宿のような和やかな雰囲気で、心配していた体力もしっかり温存できました!

DSC_0106_convert_20160703215009.jpg

公民館の文化部の皆さまが、前の日から手作りでセットしてくださった
スペインのカディスの街を思わせるような白い壁に鉄の格子窓、
そして、お花が飾られた素敵な舞台です!


DSC_0192_convert_20160703215524.jpg

ルミちゃんと2部の最初に踊ったタンゴは、この日の当日のリハで初めて
合わせた出来たてホヤホヤのものでした。。。

  DSC_0133_convert_20160703215352.jpg

   DSC_0202_convert_20160703221030.jpg

出演した生徒さんも初めての経験で、色々と緊張もあったことと思いますが、
とても堂々と踊っています!

これもカンテの清水さん、ギターの犀川さん、踊り手のルミちゃんの
支えあってこそです!
本番の舞台上はもちろんのこと、楽屋でのあの和やかな雰囲気は
やはり、皆さんのお人柄ですね。。。
本当にありがとうございました!!

スタッフひろちゃん、そして、生徒さんも緊張の中
色々と気を配って下さり、私もたくさん支えていただきました。。。


帰り際に、公民館のかたが

「この『こもれびコンサート』今回で58回目ですが、
三回も公演しているのは阿部さんだけなんですよ。」

と、おっしゃっていました。

過去から積み上げてきたもの、それが今に繋がってかたちになっている。。。
それは、踊りの技術や実績にかぎらず、人と人との繋がりや取り組む
熱意と誠意。

当時は見えていなくても道は繋がっているんですね。

目には見えないものが一番大切なことだったりします。
それを実感したライブでした!














*    *    *

Information

Date:2016/07/03
Trackback:0
Comment:2

Comment

* お疲れ様&ありがとう♪

じゅんちゃん、お疲れ様でした!沢山のお客様に見に来ていただけて、楽しんでもらえたようで良かったね!また、私を誘ってくれてありがとうね。こういう場所で踊る機会は滅多にないので、光栄でした。私でも、少しでもお役に立てたなら嬉しいです💕レバンテの皆さんの踊りも素晴らしかったよー!じゅんちゃんの指導の賜物だね✨ お疲れ様でした!ありがとうございました!!(*^▽^*)/
2016/07/06 [るみりん] URL #- 

* Re: お疲れ様&ありがとう♪

ルミちゃん、この暑さで体力が奪われるうえに2公演という長い一日
本当に本当にお疲れさまでした!!
そして、この公演にご出演いただき心から感謝です。。。

もう疲れは取れたかな。。。

生徒さんにとっても私にとっても良い勉強になりました!
励みになる言葉をありがとう!!
この経験を次に繋いでいけるようにがんばります。
今後ともよろしくねv-344
2016/07/06 [Junko Abe] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/526-2fd405d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: