町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ビアガーデン

町田のマック周辺や駅の周りは、みんなスマホを片手にたくさんの人だかり!

何事かと思ったら、話題の『ポケモンGO』なんですね!

スタジオの生徒さんもハマってるようで、大人も子供も
そして、海外でも・・・社会現象になってますね。。。


さて、そんな人の群れをかきわけてレッスン後、生徒さんと一緒に
ビアガーデンに行ってきました!

昨年は、ハワイアンBBQなるものでしたが今年は、ジンギスカン!
2時間制でお肉や野菜、そしてサラダやおかずがバイキング形式の食べ放題!
もちろん、ビールも飲み放題!

   DSC_0046_convert_20160726215317.jpg 

ちなみに、これ女子3人分です・・・

この日は、雨にも降られず少し涼しい風が吹いています。
夕方から飲むビールは最高ですね。。。

 DSC_0049_convert_20160726215439.jpgDSC_0048_convert_20160726215358.jpg

私が肉食であることを知っている生徒さん、
私のところにお肉を寄せてくれます。。。

Muchas gracias !!


今年も上半期、ここまで駆け抜けてきました!
がんばってきた私を労って自分へのご褒美です。。。

そして、

母として

妻として

女性として

一人の人間として

がんばっている生徒さんに

「カンパイ!!」


さて、2時間はあっという間です。
この後、みんなで居酒屋へきえていったのは言うまでもありません・・・。











*    *    *

Information

Date:2016/07/26
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/530-a8bf8f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: