町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

充電

オリンピック疲れのかたも多いのではないでしょうか。。。
私も連夜、リモコン片手にやれ柔道だ!やれバレーボールだ!
と、観戦に勤しんでおります。

試合の勝敗はもちろん気になるところですが、
私のもう一つの楽しみは、、スポーツ選手の身体の動きを観察すること!
骨格マニアでもある私は、見事な骨格のバランスや筋肉などに見入っては、

「おー!」

と歓声を上げております。


さて、怒濤の7月が過ぎ、10月1日の地元のタブラオ「ソレアド」のライブまで、
しばしライブはお休みです。。。

仲良しの踊り手友達と一緒に食事をしたり、買い物に出かけたりと束の間の充電!


この日は、7月のライブの打ち上げも兼ねて、みどりちゃん、まゆみちゃん、
スタッフひろちゃんとランチへ。


  DSC_0051_convert_20160810024842.jpg

まゆみちゃんのお誕生日月でした!

¡ Feliz cumpleaños !

私達は、フラメンコで出会った友達ですが、過去を紐解くと色々なことが
繋がっていて、出会うべくして出会ったような。。。不思議な縁ですよね!


そして、翌週はルミちゃんと横浜に行きました!

元町をゆっくりとお買い物・・・と思っていたのですが、話ながらいつの間にか
通り過ぎていて、気が付けば中華街。
お手頃価格の民族系の雑貨屋さんに大興奮!私達はこっちのほうが合ってるみたいです・・・

   DSC_0053_convert_20160810025041.jpg DSC_0059_convert_20160810025117.jpg

この日は、横浜の花火大会があったようで、浴衣姿の人もたくさんいました。


   DSC_0052_convert_20160810025825.jpg

お昼は「萬福大飯店」というお店で、質より量の中華コースです!



   DSC_0062_convert_20160810025319.jpg  DSC_0061_convert_20160810025229.jpg

買い物を満喫して、屋上のオープンカフェで休憩です。

私は、子供の頃から共感覚をもっているので、あらゆる事柄を色で識別しています。
ちなみに、共感覚は決してスピリチュアルやオカルト的なことではなく、脳科学的にも
立証されている人間の知覚能力の一つですよ。。。

とりわけ、私は人の表情から色を感じていることが多く、会った瞬間にその人の
心理状態や体調などを色として敏感に感じ取るほうだと思います。

なので、話をしているとその人の色が変わるまで、話を聞いたり、
聞き出したりしてしまうので、ついつい時間が経ってしまうんですよね・・・

この日も、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
楽しい時間をありがとう♪

ルミちゃんと10月のライブご一緒させていただきます!
よろしくお願いします!














*    *    *

Information

Date:2016/08/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/534-f6c1323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: