町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

抽選会

台風一過の抜けるような青空の日、いつものように
川沿いの道を自転車で走っていると翼を広げた大きな白鷺が
私の前を横切って颯爽と木にとまりました。

  

スズメやカラスではなく、こんなに大きくて真っ白な鳥が喧噪の街中の
木にとまっている光景が、何だか不思議で思わず写真を撮ってしまいました。
美しいですね!


さて、先日、発表会の会場をとるための抽選会に朝から行ってきました!

昨年、わがスタジオ設立3年にして開催した記念すべき第一回発表会の
橋本の会場は、3度目?いや、4度目?の正直にしてようやく引き当てました・・・。

私、昔から宴会などのビンゴはよく当たる。

こういうので、ちょこちょこクジ運をつかっている場合ではないのだ!

たのむよーーー!


そして今回は、まだ新しいホールで、音楽家など各アーティストから音響が良いと評判の
大変人気がある会場なので、無理を承知のダメ元での参戦!

抽選会には、たくさんの人、、、○○音楽教室や○○楽器など
名の知れた企業が多く、一流アーティストの公演もスポンサーが
こうして、並んで抽選会に参加しているんですね!

いよいよ私の番がやってきました!


なんと、、、、、


当たりました!


というわけで、スタジオ「Levante」第二回発表会は、

★来年9月2日(土)
『ポプリホール鶴川』
http://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/

に決定いたしました!!


今年は、これで使い果たしたのでビンゴは当たらないなぁ~

さあ、ちょうど、あと一年あります!

今からフラメンコを始めたいかた!フラメンコをお休みしているかた!
これからなら、まだ発表会まで間に合いますよ~!!






スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/09/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/543-953162b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: