町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ヨコスカ

この数週間は、急遽、今週末に出演させていただく
ライブの準備や10月のソレアドライブの練習
そして、12月のおさらい会のお店探しと打ち合わせで
休日も全く取れずに、時間に追われております!

パソコンを開く時間がなく、ブログも滞ってしまいました、、、。

そうこうしてる間に、残暑の余韻もなく急に秋になってしまったような肌寒さですね。

春先のスギ花粉ほどは重くないのですが、私は秋の花粉がはじまってしまい、疲れ気味の身体と
ムズムズのせいで集中力が散漫です!

一年を通して鼻が快適なのは真夏と真冬だけ、、、。
四季の移ろいを感じられる風流さは程遠いです。


先日、生徒さんからディズニーランドのお土産をいただきました!

   DSC_0170_convert_20160921170428.jpg

ありがとうございます。。。
めずらしいカボチャ味のチョコクランチです!
美味しくいただきました!


そして、こちらはスリランカを旅行してきた生徒さんからお土産をいただきました!

   

レモン味の爽やかなお菓子とスリランカの名産でもある紅茶です!
ありがとうございます。。。
早速、レッスンの合間の休憩にいただきたいと思います!


さて、ちょっとさかのぼって、まだ少し時間と気持ちに余裕があった9月のはじめ、踊り手の友人のルミちゃんが住む横須賀に行ってきました。。。

車でスタッフのひろちゃんと一緒に10月のライブの打ち合わせを兼ねて
のつもりが、ほとんど休日気分のドライブになっていました!

ルミちゃんのご実家は、お寿司屋さんなんです!
お寿司もにぎれるフラメンコダンサー ルミ子さん、
カッコ良すぎ。

この日は、お母様が私達のために腕をふるって下さいました!

   DSC_0137_convert_20160921172227.jpg

なんて贅沢!!寿司三昧!!

   DSC_0141_convert_20160921172049.jpg

見てください!このツヤ!!
今まで食べたお寿司で一番美味しい!!

   DSC_0143_convert_20160921172119.jpg

とくに穴子が絶品で、ふわふわで口の中でとろけます。。。

本当にありがとうございました!!


さて、臨月くらいに膨らんだお腹をさすりながら、午後はルミちゃんが横須賀を案内して下さいました!

   DSC_0147_convert_20160921172716.jpg

海の見える生活、羨ましいですね。。。

 DSC_0153_convert_20160921172827.jpg DSC_0155_convert_20160921172903.jpg

「ただの船だよー」

と、普段から見なれているルミちゃん。
私とひろちゃんは、こういうのが大好きなので、
テンションが上がりっぱなしで写真を撮りました!

   DSC_0160_convert_20160921173128.jpg

こちらの噴水は、時間になると音楽が流れ、それに合わせて、水が色々と変化しながら噴き出します!
この時は、なぜか「ルパン三世」の曲でした。


DSC_0165_convert_20160921173222.jpg 
DSC_0166_convert_20160921173302.jpg

そして、横須賀といえば有名な「どぶ板通り」
アメリカンな雑貨やミリタリーグッズなど
ついつい欲しくなるものがたくさんありました!


DSC_0177_convert_20160921173456.jpg

ルミちゃんからお土産にいただいた
「横須賀海軍カレーチップス」
コレが、とっても美味しくてクセになるのです!
私、横須賀行ったらコレ買います!

楽しい時間をありがとうございました。。。

また遊びに行きますね!

  


 




*    *    *

Information

Date:2016/09/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/544-ab4fc345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: