町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

SOLEADO満員御礼!

今日でもう9月も終わり、、、今年もあと3ヶ月!
この時の流れの早さはコワくなります。


さて、いよいよ明日は地元、矢部のタブラオ『SOLEADO』ライブです!

今回は、踊り手の青木ルミ子さんとお教室の生徒さん、そして
私のスタジオLevanteの生徒さんも一緒に共演させていただきます!

ルミちゃんの生徒さんがとってもかわいいチラシを作って下さり、
スタジオにも貼らせていただいておりました。

その甲斐もあって、心配していたお席の方も見事”満席”となりました!!

ご予約いただきましたお客様、本当にありがとうございます。。。


  

今頃、出演する生徒さんは緊張で落ち着かず準備に追われているでしょうか。。。

今回、初めてタブラオでのお客様との距離が近い舞台を経験する
生徒さんも多いかと思います。

大きなホールとはまた違った興奮を楽しんで下さいね。。。


さて、私はルミちゃんと一緒に踊る合わせものの振りを頭に叩き込んでおります!
いつもは、共演者同士で集まって二人でつくっていくことが多いのですが、
お互い多忙なため、それぞれのソロパート以外はルミちゃんが
スペイン人アーティストからもらった振りをアレンジして下さいました!
そして、私がそれを伝授。

いつもとは、また違った緊張ですが、とっても勉強になりますね。。。

ドキドキ半分ワクワク半分です。


では、皆様、明日『SOLEADO』でお待ちしております♪













スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/09/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/547-19640531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: