町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

SOLEADOライブありがとうございました!

昨日、無事に「SOLEADO」にてライブを終えることができました!


IMG_7146_convert_20161002221013.jpg IMG_2532_convert_20161002220013.jpg


なんと、立ち見も出るほどの満員御礼となり、足をお運びいただきました
皆様、本当にありがとうございました!心より感謝申し上げます。。。

「初めてのフラメンコに感動しました!」と声を掛けていただき一緒に写真を撮ったり、
「ブログをチェックしています!」と励みになる言葉をかけて下さったり、
もう、それだけでこの日の緊張や疲れも吹っ飛んでしまって、
天にも昇る気分になってしまうのですから不思議ですね。。。

それから、スタジオLevanteの生徒さんもこの日、たくさん応援に
駆けつけてくださいました!

  DSC_0195_convert_20161002214146.jpg
IMG_20161002_193008_convert_20161002214709.jpg DSC_0189_convert_20161002214033.jpg

お菓子とワインをいただきました!
ありがとうございます。。。

そして、私の地元でもあるので、お世話になったかたや友人も
お越し下さり、お会いできて嬉しかったです!
 
 IMG_20161002_162211_convert_20161002214602.jpg

今、人気の「minne」というサイトで、アクセサリー作家をしている友人から
なんと、手作りのこんなにカワイイブローチをいただきました!
ありがとうございます!どこに着けようかワクワクします。。。


「SOLEADO」スタッフの皆様、いつも支えてくださるギターの犀川さん、
カンタオーラのえりさん、共演させていただいた踊り手のルミちゃん
と青木ルミ子フラメンコ教室の生徒さん、本当にありがとうございました!

そして、出演したLevanteの生徒さん、お疲れ様でした!


    DSC_0407_convert_20161002221729.jpg DSC_0409_convert_20161002221843.jpg

みんな清々しいイイ笑顔をしています!

最後のセビジャーナスバイランドでは、たくさんのかたにご参加いただきました!
みんなでライブを盛り上げる!これぞタブラオフラメンコの醍醐味です。
この日、出演のルミちゃんの生徒さんで、なんと御歳80才になるかたがいらっしゃいました!
そして、セビジャーナスバイランドで踊ってくれたうちの生徒さん、最年少の小学生!

世代を超えて同じ場、一つの音楽、そして一緒に踊れるなんて素敵なことです。。。

言語能力よりも先に踊るという表現を身に付けた人間の原点であり、
これが踊りの在り方のように思います。


ライブ後は、お楽しみの「SOLEADO」でのお食事!
 
   DSC_0184_convert_20161002213526.jpg DSC_0185_convert_20161002213618.jpg

  DSC_0188_convert_20161002213851.jpg

この魚介の煮込みもパエリヤも出汁がきいていて絶品です!

あぁ、幸せだな。。。


今回、こうして違うお教室とご一緒することができて本当に良い勉強になりました。
ルミちゃんの生徒さんの踊りの腕の強さとキレ、とても大きく身体を使っていて、
私を含め、うちの生徒さんもたくさんの刺激になりましたね!


みんなで食事をしながら、この日を振り返って色々な話をしました。

今回、楽しく踊れたかたはその気持ちを忘れないで下さい。
そして、悔しい思いをしたのであれは、それを次の目標にして下さい。

私も練習をたくさんしても上手くいかない時もあれば、練習不足であっても
調子が良い時もあります。

世に言う『心』『技』『体』いわく、精神・技術・身体のバランスこそが大切なのだと思います。


さて、

「生徒さんは先生に似る・・・」

なんて、話題にもなりました。

確かに、ルミちゃんの生徒さんはひたむきで真摯でしっかりしていて。。。

となると、うちは??

「・・・」

ブーイングがくるとマズイのでやめましょう。

だからこそ、いい先生である前にいい人間でいないとね!
私もガンバリます!
































*    *    *

Information

Date:2016/10/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/548-cc19e3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: