町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

誕生!

早いもので、毎年参加しているイベント「たま学びのフェア」の
2017年度の実行委員会がスタートしました!

わがスタジオLevanteの出演は、2017年3月11日(土)になる予定です!
まだレッスンを始めたばかりの生徒さんも何度も参加している生徒さんも
大きな舞台で踊る良い経験になりますので、ぜひぜひご参加下さいね!



先日、生徒さんから差し入れをいただきました!

   DSC_0209_convert_20161018200040.jpg

休憩の時に美味しくペロリといただいちゃいました!
ありがとうございます。。。

そして、クラフトをやっている生徒さん、ハロウィンなので。。。と
手作りのランタンをプレゼントして下さいました!!

   DSC_0218_convert_20161018200329.jpg  DSC_0214_convert_20161018200224.jpg

なんて、芸術的で素敵なんでしょう!!
全面違う装飾になっていて、写真立てのように写真を
入れられるのです!
ハロウィンなので、表面に蜘蛛の巣を見立てています。
細部までとっても凝っていますね。。。


  DSC_0212_convert_20161018200151.jpg

中には、小さなデコライトが入っていて灯りが点きます!
ありがとうございます。。。
とっても嬉しいです!!大切に飾らせていただきますね!!



さて先日、レッスンの合間に携帯が鳴り、出ると
出産をひかえた友人のご家族から

「もうすぐ産まれるかも!!」

の連絡が!

病院は、スタジオから自転車でも行ける距離、
ちょうど、この日は夜のレッスンまで2時間あくので
慌ててスタジオをとび出しました。

分娩室の前の廊下には、カメラを持った友人のご家族が
今か今かと、待ち構えていました。

赤ちゃんの泣き声が聞こえる度に

「出てきたんじゃない?!!」

と、カメラの電源を入れてソワソワ、、、、そんなのを何回くり返したでしょうか。

そして、私が病院に到着してから一時間が経過。
とっても元気な男の子が無事に誕生です!!

  DSC_0206_convert_20161018200000.jpg

きゃー、なんて小さくてかわいいんでしょう!!

息づかいに合わせて、一生懸命、小さな身体が上下に揺れています。

もう、愛おしい・・・としか言いようがありません。


さて、尊い生命の誕生を見届け、興奮も冷めやらぬまま
私は慌ててスタジオへと戻りました。

不思議とレッスンに力が入ります。。。

心からおめでとうございます。。。





*    *    *

Information

Date:2016/10/18
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/555-fdb76aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: