町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

Opera

久しぶりのブログになってしまいました!

おかげ様で、体調は良くなっております!ご心配おかけしてすみません。。。

12/10(土)に予定している「おさらい会」に向け、その準備や
出演する生徒さんのレッスン、そして、11/26に迫った町田Torosライブの
自主練などで、自分を奮い立たせております。

そのTorosライブですが、¥5,500(1ドリンク+コース料理+ショーチャージ込み)
という設定とのことです。ご報告が遅れて申し訳ございません。。。
お近くのかた、是非、美味しいお料理と手が届きそうなほど間近な
躍動のフラメンコを体感しにいらして下さい!


先日、とっても美味しそうなサングリアとワインをいただきました!

   DSC_0229_convert_20161115205014.jpg

忘年会までとっておくか、クリスマスに開けようか。。。楽しみです!
ありがとうございます!!


さて、先日、レッスン後にオペラを鑑賞するため鶴川のポプリホールに行ってきました!

   
 


そう、ポプリホールは来年9月に開催予定である
わが ”スタジオLevante発表会”の会場でもあります!

下見もできて良い機会でもありましたが、今回は、なんとこのオペラにうちの生徒さんが
出演するのです!

そもそも、その生徒さんがスタジオに通うのは、来年に予定のオペラ「カルメン」で
主役の”カルメン”役を射止め、役作りでカスタネットとフラメンコの動きを習得するためなのです。


この日は、ウィリアム・シェイクスピアの喜劇『ウィンザーの陽気な女房たち』が原作である
「ファルスタッフ」が上演されました。

いやぁ~、生徒さんをはじめ皆さん、すばらしいですね!
あの声量、空気の振動が身体を通りぬけていく感じ、、、感動します。

私、知識も全くないのですがオペラにはずっと憧れがあって好きなんですよ!
父が元気な頃は、よくオーチャードホールで上演されるオペラを観に行きました。

来年の彼女の”カルメン”がとっても楽しみです!!


こうして、違う分野を観るのはとてもいい勉強、そして刺激になりますね。。。
スタジオとの往復で、狭まっていた視野が少し開けた気がします。

さあ、今年もあと少し!私も駆けぬけたいと思います!











   

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/11/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/558-17ee46ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: