町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

町田「Toros」ライブありがとうございました!

一昨日、土曜日に町田「Toros」のライブを
無事に終えることができました!

その翌日は、休む間もなく一日中、来年3月の
「たま学びのフェア」の実行委員会がありましたが、
良いライブであればあるほど、脳内は興奮しているようで、不思議とあまり疲れを感じていません。。。


Torosは、小さいスペースなので席数に限りがあり、そして、大変お料理が美味しいので、直ぐに予約がうまってしまいます。
そして、この日もお陰様で満員御礼となりました!

IMG_20161128_043222_convert_20161128054803.jpg

初めましてのお客様、前回もお越し下さったお客様、そして、いつも足を運んで下さるかたがた、生徒さん、
心から感謝申し上げます。。。


お菓子、お花など嬉しいプレゼントまでいただき本当にありがとうございます!!

IMG_20161128_040652_convert_20161128054730.jpg IMG_20161128_040517_convert_20161128054643.jpg

アットホームな雰囲気で、ライブ後はお店にお越し下さった皆様とゆっくりお話をしたり、一緒にグラスを傾けて乾杯をしたり、そこがまた楽しみのひとつでもあります♪

そして、Torosの杉崎店長さま、フラメンコライブのためにコンパネまでご用意くださり、お心遣いに心より感謝申し上げます。
お店のアルバイト、スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした!

それから、共演者のギターリストの中金さん、カンタオーラのえりさん、いつもいつもお世話になり、こうしてリハーサルから笑いが絶えず、気持ち良く踊らせてもらえるこの感謝の思いは、言葉では伝えきれません。。。

今回、スタジオLevanteの生徒さんも出演させて頂きました!
実は、その生徒さん、今年の3月に外で足を滑らせ足首を骨折するという、大変なケガをしてしまったのです。
その連絡をうけた時、彼女の踊りの成長やフラメンコを楽しんでいるのを身近に感じていたこともあり、私も自分のことのように落ち込んでしまいました、、、。

でも、一番辛いのはご本人です。
私が沈んでいる場合ではありません。

そう、思わせてくれたのは彼女の持ち前の明るさと
前向きな姿勢でした。

どうしたら、脚に負担がないように踊れるようになるだろうか?
どこに重心をかけたら一番効率よく動けるのだうか?

そのことばかりを考え、私もあれからたくさん調べたり、自分で試しながら勉強をしました。

そして、見事に今回の復活ライブ!
きっと、見ていたお客様はまさかそんな事があったなんて、思いもよらないのではないでしょうか。。。


自分が自分に絶望しなければ、道はひらかれる。。。

私は常にそう信じていますが、彼女はそれを体現してくれました。

そして、彼女が心から楽しそうに踊る姿を見ていると
やはり自分のことのように嬉しくなります。

先生ってそういうものです。

だからね、みなさん、自分を大事にして下さいね!


IMG_20161128_043802_convert_20161128055138.jpg



























スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2016/11/28
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/560-22a6bafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: