町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

疲労回復

早いもので師走です。。。

おさらい会も無事に終わリホッとしたのも束の間、来年のライブの練習や
イベントの打ち合わせなど休む間もなく走りまわっております。

大掃除や自分の身の回りなどの片付けもしたいのですが、
私が家にいる時間といったら深夜なので、なかなか手がつけられず、、、

さて、先日、レッスンを一年間お休みしていた生徒さんが久しぶりにレッスンに復帰!
やむを得ない理由で、フラメンコから離れていたのですが、
その情熱が冷めることなく温め続けていたのだと思うとこんなに嬉しいことはありません。。。

IMG_20161203_213407_convert_20161221004221.jpg IMG_20161203_213242_convert_20161221004257.jpg

いただいたお菓子、美味しくいただきました!
ありがとうございます。。。


こちらは、生徒さんのご実家の菜園で採れたお野菜と果物です!
スゴイ立派なキャベツ!!
ありがとうございます。。。

  IMG_20161203_215239_convert_20161221003806.jpg

スタジオにいる時間が多いと、どうしても食生活が偏ってしまいます、、、。

先日も

「ピーッ」

ポットのお湯が湧く音を生徒さんに聞かれてしまいました。
カップラーメン、、、バレバレです。

いただいたミカンをデザートにビタミン補給です!


さて、こちらはもうスタジオで見かけているかたも多いかと思いますが、
カリンの実です!

  IMG_20161203_215020_convert_20161221003918.jpg

私、初めて生のカリンの実を見ました!
生徒さんが芳香剤の代わりになるということで下さいました。
とってもイイ香りがするんですよ!
ドアを開けるとふわっと香って癒されますね。。。


そして、薄焼の上品でとっても歯応えのいいお煎餅をありがとうございました!
美味しくペロリといただいちゃいました!

IMG_20161206_032016_convert_20161221003505.jpgIMG_20161212_163028_convert_20161221003257.jpg


IMG_20161204_211152_convert_20161221003656.jpg>IMG_20161220_214238_convert_20161221002402.jpg

チョコレートやマカロン、旅のお土産もいただきました!
ありがとうございます。。。

おかげ様で疲労回復効果!

この師走を乗りきれそうです!







*    *    *

Information

Date:2016/12/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/566-294eeab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: