町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

Cumpleaños

先週、レッスンの後に忘年会と称して飲みに行ってきました!

生徒さんが、オシャレなイタリアンダイニングバーを予約して下さいました。


表面張力で保つグラスすれすれに注がれたスパークリングワイン。

   IMG_20161220_214904_convert_20161221002133.jpgIMG_20161220_215115_convert_20161221001634.jpg

おさらい会も無事に終わり、今年一年の頑張りにカンパイ!
そして、来年も楽しく踊っていきましょー!!
発表会もあるしね。。。

  IMG_20161220_214939_convert_20161221002017.jpg IMG_20161220_215018_convert_20161221001816.jpg

大好きなハモン(生ハム)大盛り!


ここで、思わぬサプライズが!

   IMG_20161220_212254_convert_20161221003224.jpg IMG_20161220_212530.jpg


なんと、私の誕生日をお祝いして下さいました!!!

もうこの歳になると家族は誰一人、私の誕生日なんて覚えておらず、
すっかり忘れ去られているので思いがけない演出に感動です。。。

   IMG_20161220_213131_convert_20161221001346.jpg

そして、とってもかわいいジェラート・ピケのルームウェアを
プレゼントして下さいました!!

実は、私、ジェラート・ピケを知りませんでした、、、おハズカシィ

周りに言われて気付く始末、、、今、大人気だったんですね!!

さっそく愛用させていただいておりますが、信じられないくらい温かく、
そして、とっても肌触りが気持ちいいのです。。。
コレは一度着たら冬は手放せませんね!

大切にいたしますね!本当にありがとうございます。。。


今度は、生徒さんがスマホを取り出して、記念撮影かと思いきや
今流行りの人気アプリSNOWをつかって、ヘン顔撮影大会となりました。

  IMG_20161220_215705_convert_20161226034033.jpg

ゲッ!!こ、これはヒドイ、、、

ちなみに私は一番右下です、、、

実は、またしても私、この人気アプリSNOWを知りませんでした、、、

こうして、とり残されてオバサンになっていくのねぇ~実感。
みんなの若さと好奇心を見習って、私もガンバルぞ!!

この日は、お腹がよじれるほど涙を出して笑いました。
きっとこれがみなさんの若さの秘訣ね。。。

 IMG_20161220_215600_convert_20161221005346.jpgIMG_20161220_215503_convert_20161221005101.jpg

最後にブーイングがきそうなので、カワイイやつも載せておかないと!(笑)

このお忙しい時期に一緒に誕生日をお祝いしていただきありがとうございました。。。

私、幸せです。。。








*    *    *

Information

Date:2016/12/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/570-3176eb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: