町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

新年初ライブ!

2017年がスタートしてから、すでに半月が経過してしまいました、、、💦

大変遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。。。

今年は年明けから、かなりのピッチで毎日を
駆け抜けています。

3月に予定している恒例の「たま学びのフェア」では、
プログラムを決定し、それを元に照明のプラン、
舞台の進行表、チラシの原稿などを
今週末までに提出しなければならず、それを作成するには、それぞれの演目のフォーメーションが仕上がって
いなければなりません。

なので、想像力を駆使して、今できるところまでの振付けを短くしたり、付け加えたりなどなど
調整をしながら群舞の動きを頭の中でつくっていきます。

しかも、うちは1クラスが少人数制なので、
全員一斉に揃うことができないため
フォーメーションを図にして出演する生徒さんに
渡すのです。

今月はライブやイベントもあり、自分の休日にはリハーサルが入っているので、レッスン後にスタッフひろちゃんとそれらの作成にはいります。

レッスンを終え24時間営業のファストフード店に集合し、
なんとそこから午前3時まで、後半はもう私は意識朦朧でした。

真新しい手帳に毎年、その年の目標を書き込んで、
年の暮れには叶った目標を二重線で消していくのですが、必ず持ち越してしまうのが

「規則正しい生活」

1月にして、すでに陰りが、、、。


さて、いよいよ本日は私にとって新年初のライブ!

特別ゲストにスペイン人バイラオール(踊り手)
エドワルド・クラビホ氏が登場です!
私も楽しみです!!

おかげさまで、お席のほうは残り僅かとなっているそうです。ご予約されていないかたは、必ずお店にご確認下さいね!

夜には雪が、、、なんて予報も。
皆様、温かくしてお出掛け下さい!

では、八王子グランデセオでお待ちしております♪
















*    *    *

Information

Date:2017/01/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/572-4b2304db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: