町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

小学校ライブ

季節を分けると書いて「節分」

もう春なんですね。。。

立春にふさわしい暖かな日が続きます。
スタジオ裏の天満宮の梅がいつの間にか顔を出していました。

   IMG_20170206_005857_convert_20170206024952.jpg


さて、先月の終わりにスタジオからも程近い相模原市の小学校へ
踊りに行って参りました!

親御さんを対象にフラメンコを体験していただく企画

「Vamos a Flamenco!」

お陰をもちまして、無事に終えることができました!

  DSC_1007_convert_20170206024249.jpg
※プライバシー保護につき加工がございます


企画やご協力いただきました皆様、そして、ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました!

 DSC_0963_convert_20170206024455.jpg

今回は、パルマ(手拍子)のレクチャーから始まり、最後には短いタンゴを
一曲仕上げて踊っていただきました!

ほとんどのかたがフラメンコ初体験とのことでしたが
皆さん、とっても積極的で呑み込みが早い!!

いやぁ~、素晴らしいですね!!

こちらもついつい楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。


  DSC_0980_convert_20170206024539.jpg

最後は、今回、助っ人できてくれたスタジオLevanteの生徒さんと一緒に
「ガロティン」を踊りました!

たった一度のレッスンで振り付けを覚えてもらい、皆で合わせたのは
ほんの2回でしたが、生徒さん、ガンバリました!!
そして、それを支えて下さったギターの中金さん、いつもありがとうございます!

今回、偶然にも参加の親御さんの中にお知り合いがいらっしゃったり、
うちのスタジオの発表会を見に来て下さっていたかたがいらしたり、、、と、
とても「縁」を感じる会となりました。

いつもは、どうしても夜に踊ることが多いですが、こうして
明るい陽の光のもと、みんなと「円」になって踊るフラメンコもいいものですね。。。


このような貴重な機会にお声掛けいただき心から感謝申し上げます。。。


「縁」が引き寄せてくれることを願って

皆様、またどこかでお会いしましょう!

 

*    *    *

Information

Date:2017/02/06
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/576-40e301a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: