町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

春一番

関東地方にも春一番が吹きましたね!

レッスンで訪れる橋本コナミスポーツのそばでは、早咲きの河津桜が
満開となっていました。。。

   IMG_20170217_152618_convert_20170221004122.jpg

桜が見れるなんて、一足先に得した気分です!
ソメイヨシノも待ち遠しいですね。。。


さて、さかのぼってニーニャクラスの親御さんからとってもカワイイ
ハンカチとお菓子をいただきました!

   IMG_20170206_005458_convert_20170206024721.jpg  IMG_20170206_005707_convert_20170206024902.jpg

ガーゼのような優しい肌触りです!大切に使わせていただきますね。。。

お菓子は、私が昔、住んでいたこともある新百合ヶ丘でとても人気のあるお店です!
美味しくいただきました!ありがとうございます。。。


こちらは、大変美肌の生徒さんが愛用しているという、泡立てボールネットです!

   IMG_20170221_001006_convert_20170221004208.jpg

「無印のが一番泡立つのよ!」

とのことで、プレゼントして下さいました。

その言葉通りに、本当にあっという間に泡立ち、きめ細かな
ホイップクリームのようです!
これで、生徒さんのようなツヤツヤのお肌に近づけるでしょうか。。。
ありがとうございます!


そして、先週はバレンタインデーでした!
ちょうど、14日は通常のレッスンはお休みでしたが、その週にプレゼントして
下さいました。。。

   IMG_20170217_152311_convert_20170221003554.jpg

なんと手作り!!うれしいなぁ。。。
私の大好きなポルボロンとコーヒー風味のビターチョコです!

ポルボロンの独特の口どけと香ばしさは最高!
チョコもほろ苦さが絶妙でとっても美味しかったです!!ありがとうございました。。。

そして、こちらもバレンタインデーで生徒さんからいただきました!

   IMG_20170217_152352_convert_20170221004033.jpg

生徒さんご本人もこのお菓子にハマッて、お取り寄せしているというお品!
甘さが控えめで、ほんのり塩味がまたスッキリとしていいですね!
ハマるのがわかります。。。
ありがとうございます!美味しくいただきました!


毎年恒例のイベント”たま学びのフェア”まで、もう一ヶ月を切りました!

私も出演する生徒さんの追加のレッスンなどで、毎日休みなく過ごしています。

ちょうど3月というのは、仕事の年度末だったり、お子さんの卒業・入学など
とてもお忙しい時期にも関わらず、生徒さんが頑張っている姿を見ると、
私も出来る限り力を尽くそうとつい疲れもふっとび休むことを忘れてしまいます。。。

こちらのイベントは観覧無料ですので、ぜひお気軽にいらして下さい!


◆日時:3/11(土) 『たま学びのフェア』
◆場所:多摩市民館 大ホール
※向ヶ丘遊園駅から徒歩7分
フラメンコは14:20頃から40分間ほどの出演となります!





*    *    *

Information

Date:2017/02/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/578-5826c004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: