町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

代官山

先週、昼間のレッスンを終えてから、スタッフひろちゃんと一緒に
ライブの打ち合わせのため車で代官山まで行ってきました!

代官山に来るのは何年ぶりでしょうか。。。

 IMG_20170307_152419_convert_20170307200504.jpg

すっかり”おのぼりさん”状態で、写真を撮ってしまいました。  


むかし、かつて某テレビ局に勤めている頃、職場もデザイン関係の学校を
出ている人が多かったこともあり、とにかく洋服やファッションが大好きで
表参道や代官山などしょっちゅう職場の仲間と買い物に来ていました!

ファッション雑誌を切り抜いてスクラップブックにしたり、
仕事の昼休みにまで、ウィンドウショッピングに出かけたりもしていました。

思えば、あの頃は病気でしたね、、、

今では、洋服も着心地重視でラクが一番!
町田で事が足りてしまいます。

ってゆうか、毎日、ジャージや練習着でいる時間のほうが長いよ、、、


さて、打ち合わせ前に、腹ごしらえ!

   IMG_20170307_151645_convert_20170307200432.jpg

ひろちゃんと出掛ける時にお店を選ぶ際は、ライブやイベントが出来そうなお店に
偵察を兼ねて入ることが多いです。
このお店も代官山にしては珍しく地下にあって、柱のないとても広いスペース!
ですが、やはり場所柄、貸切料金が、、、高い


無事に打ち合わせを終えてから、せっかくココまで来たのだから!と
もう気分は休日モードです!

雑貨やインテリアショップなどを見てまわり、帰りがけには
少し前に番組などにも取り上げられていたアイスのお店へ!

   IMG_20170307_151613_convert_20170307200339.jpg

アイスキャンディーでしょ。。。と、あなどってはいけない!
コンビニのガリガリくんとは大ちがい!(ガリガリくんは好きだけど・・・)

濃厚で、ケーキみたいにズシッとした食べ応えです。。。

2、3月は、とにかく仕事に追われていたので、束の間の息抜きができました。

怒涛の3月を乗り切りたいと思います。。。









*    *    *

Information

Date:2017/03/07
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/580-eb6d0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: