町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

Sweets!Sweets!

先日、生徒さんから差し入れをいただきました!


 IMG_20170307_151404_convert_20170307195906.jpg

わぁーい!ドーナツがいっぱい!!

この日は、お昼を食べる時間がないほどレッスンが
立て込んでしまったので、むさぼるようにいただきました!
ありがとうございます。。。


こちらも生徒さんからいただきました!

  IMG_20170307_151443_convert_20170307195944.jpg

女性には欠かせない一日分の「鉄分」がこれ一本で補えるそうです。。。
ありがとうございます!
体調や身体の変化が色々と出やすいお年頃です、、、
嬉しいお心遣いありがとうございます!


そして、こちらも生徒さんからチョコレートをいただきました!

   IMG_20170307_151120_convert_20170307195807.jpg

『一ヶ月遅れのバレンタインチョコです』

と、メッセージが添えられていました!
うれしいなぁ!!
よーく味わっていただきたいと思います!
ありがとうございます。。。


そして、先日、友人の誕生日でお家におじゃましました。
こちらは、その時にいただいた友人のお母様の手作りケーキです!

 IMG_20170221_001242_convert_20170221004443.jpg

爽やかなレモンパイです!

  IMG_20170221_001116_convert_20170221004318.jpg

上にたっぷりとのったメレンゲの溶けるような食感とやさしい甘さ、
そして、鼻からぬけるレモンの風味がたまりません!
とっても美味しかったです。。。ごちそうさまでした!


昨日は、レッスン後に夜中の12時過ぎまで、スタッフひろちゃんと
いよいよ今週に迫った「たま学びのフェア」の本番で必要な書類の作成や
段取りの最終打ち合わせをしていました。

出演者全員揃ってのリハーサルが本番当日しか出来ないため
舞台上手・下手の出はけや舞台裏を通って移動するタイミング、
舞台袖で待機する人など順番を表にして当日1回のリハーサルで
皆さんに覚えてもらわなくてはなりません。

そして、うちはニーニャ(子供)たちも出演するので、
舞台裏の機材やセットなど危険も多いため子供たちから目を
離さないように誘導したり見張り役を出演者の中から
分担しなくてはならず、生徒さんの負担にならないよう
踊り終えた人を順番にあてがったり、、、これらを考えるのが大変で、
将棋の駒を進めるような作業です!

こういった作業は踊りの振付とは違って、感覚でやるのではなく、
順序立てて構築していく脳の情報処理能力が問われると思うのですが、
私は、頭の中で始まりから終わりまでを映像を流すようにイメージして
いかないと人の軌道がつかめず時間がかかるのです。

ここで、力を発揮するのがひろちゃんで、スイスイっとスピーディーに
割りふっていくのです!

きっと、私の頭の中とはまったく違った動きをしているのだろうな。。。

私の欠けた部分を補っていただいてます!

あと3日、がんばりましょうね~!!






 

*    *    *

Information

Date:2017/03/08
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/581-dbe8d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: