町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

一昨日の日曜日に高円寺エスペランサライブを無事に終えることができました!

世間は三連休の真っ只中、たくさんのお客様にお越しいただきまして
心より感謝申し上げます。。。

そして、田代さんをはじめエスペランサの皆様、共演者の皆様
本当にありがとうございました!

エスペランサに前回出演してから、なんと1年半以上の月日が経っていました!

カウンターに並ぶ常連さんから

「お久しぶりです!」

と、お声を掛けていただくのは、何とも嬉しいものですね。。。


今回、ご一緒させていただいたギターリストの内藤さんは
とってもロマンチックな甘い音色で、本番中もついつい聴き惚れてしまいました!

カンタオーラの薫里さんは、ハスキーな乾いた声がとても魅力です!
本番前のリハーサルで、自分が用意していた振りが少しモデルノだったので、
その厳粛な唄声にふさわしくない気がして、本番では急遽、違う振りに変えました!

何度か共演させていただいているバイラオーラの万理さん、
自分がバックでパルマ(手拍子)を叩いていると、そのお人柄同様、
魅力的な優しい笑顔に応えたくて、こちらも気持ちが盛り上がるのです!

そして、初めて共演させていただいたバイラオーラの宣子さん、
とっても元気いっぱいのエネルギー溢れる踊りです!
それでいて、楽屋では私が背中に手をまわし
自分の衣装のチャックを探っていると、すかさず

「お手伝いしますよ!」

と、とっても気配りのできるかたで、すばらしいーーー!!


私は、こう見えて社交的な人見知りなので、、、
こうして楽しい時間を過ごせたことが、大変ありがたく、清々しい気持ちです。。。


ライブ後、見に来て下さった生徒さんが、

「とても一体感があるライブでした!」

まだ熱を帯びた赤い頬で言ってくれました。
伝わっているなぁ。。。と実感し、嬉しかったです。


さて、さて、ライブ後はやはりコレ!

   IMG_20170321_220039_convert_20170322015322.jpg

タブラオにふさわしい素敵なラベルの白ワインをご馳走になりました!!
ありがとうございます!!

久しぶりの再会で、ついつい時間を忘れ
話は止め処なく、気が付けば午前1時を過ぎていました、、、。

エスペランサライブの日は、毎回恒例となっている友人宅へ泊らせてもらうため
真夜中の商店街を慌ててかけ抜けます!

またしても、心配している友人からの着信に気付かないろくでなしの私

酔っぱらっているのに、手ぶらではいけないと、
そこだけは理性がはたらき通りがかったコンビニに駆け込む。
なぜかワインやら缶ビールやらおつまみなどを買い込む。

赤ら顔で酒臭いオバサンがこんな深夜に一人で、まだ飲む気か!

とレジのお兄さんから無言のプレッシャー。
完全に私をアル中と思っているにちがいない、、、。
悔しくて息を止め平静を装う。


心配そうに友人が家の前の通りに立っているのが見えました。

本当にいつもゴメンネーーー!!!

それでも、笑顔で近所迷惑にならないよう小声で

「お疲れ様。無事でよかった!」

優しく迎え入れてくれます。。。
その後、朝方まで語り、付き合ってくれたにも関わらず

お昼過ぎに目が覚めると、

  IMG_20170321_220129_convert_20170322015408.jpg

ジャーーン!!ごちそう!!
私、幸せ者です。。。。本当に!

二日酔いとは無縁の私。
しっかりといただいて、この日はまた次のライブのリハーサルへ!

おかげ様で、頑張れました!

皆様、本当にいつもありがとうございます!!!


















スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2017/03/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/587-800c2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: