町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

アドレナリン

先日、生徒さんからお菓子をいただきました!
ありがとうございます。。。

IMG_20170329_213850_convert_20170330032910.jpg

お煎餅の専門店の「黒胡椒煎餅」と「葱みそ煎餅」

私、自分で料理する時はやたらと胡椒を入れてしまうくらい胡椒好き!
どちらもクセになる、とまらない美味しさでした!


IMG_20170329_213820_convert_20170330032823.jpg

こちら、自分では買えない贅沢品!濃厚なチョコがたまりません!
ありがとうございました。。。


スタジオに飾ってあるので、もう目にしたかたも多いと思いますが。。。
先日、「たま学びのフェア」をみにきて下さった生徒さんが
撮影した写真を編集して、こんなに素敵に仕上げて下さいました!

IMG_20170329_213949_convert_20170330032946.jpg

色が鮮明で、とっても綺麗ですね!
ありがとうございます。。。


「たま学びのフェア」が終わり、今回初めて参加する生徒さんが多かったので
どんな感想が聞けるだろう、、、燃え尽き症候群になっていないか心配でしたが、

「楽しくて、とても勉強になりました!」

と目を輝かせながら前向きな言葉をたくさん聞くことができて、
ホッといたしました。。。
ここにきて、ようやく私も終えた事を実感できます。。。


今週は5週目のためレッスンはお休みですが、ゆっくりするのも束の間
もうすでに9月の発表会に向けて動き出しております。

前回の発表会では、オープニングの群舞で出演者全員分の
エプロンなどの小物を裁縫嫌いな私が全て手作りしました!

日中はレッスンなので、帰宅してから夜にコツコツと作業します。
自己流で手際が悪いので、もうそろそろ作り始めないと間に合いません!

今年は何にしようかな。。。と、ネットで材料等を検索。

ああしたい!こうしたい!とイメージだけは、浮かんでいるのですが、
限られた予算で、工夫しなくてはなりません!

気が付くと朝になっている、、、夢中になると自分でもあきれるくらい
時間の感覚がなくなってしまうので、歳を考えてちゃんと寝ないと!
、、、と思います。

でも、こういうのが基本的に好きなので、生徒さんを差し置いて
発表会が楽しみなんですよね。。。私。
もうアドレナリンが漏れ出して、子供のように興奮状態なんです。

あぁ、この状態があと5ヶ月は続くのか、、、。

大丈夫か?!私!







*    *    *

Information

Date:2017/03/29
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/588-3562f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: