町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

春の息吹

桜の見ごろは、来週くらいでしょうか。。。
4月となりましたが、まだまだ寒い日が続きます。

この時期、生徒さんからお子さんが「無事に合格しました!」や
卒業、入学など嬉しい知らせが入ってきます。

草木が芽吹くように、何かが始まるんですね!
かつて自分も通ってきたこの気持ちを忘れずにいたいです。。。


この春休みに旅行に行ったお土産をいただきました!

こちらは、金沢へ行ったかたから、とっても可愛い落雁です。

   IMG_20170329_213434_convert_20170330042630.jpg

まるで、このままビーズのようにアクセサリーが作れそう!
ありがとうございます。。。

こちらは、モロッコのお土産のアルガンオイルです!

   IMG_20170329_213508_convert_20170330032731.jpg


アルガンオイルは、使い心地がサラッとしていてとっても重宝しています!
ありがとうございます。。。



さて、先日、レッスン後に生徒さんが予約して下さったお店に
飲みに行きました!

お通しは、バケツいっぱいの野菜のバーニャカウダ!
  IMG_20170329_213343_convert_20170330032643.jpg
IMG_20170329_213108_convert_20170330032235.jpg

肉!かぶりつき!!
IMG_20170329_213216_convert_20170330032346.jpg


そして、、、

   IMG_20170329_213303_convert_20170330032520.jpg

サプライズ!!
スタッフひろちゃんの誕生日!!

もう一ヶ月以上も前に生徒さんが計画して下さり、

「先生、ひろちゃんには秘密ですよ!」

と口止めを、、、

ふだん、ひろちゃんに隠し事などしない私にとっては息苦しい一ヶ月でした!(笑)

ひろちゃん、サプライズに感激、人生初だったそうです。

プレゼントの黄色いパーカーは、サイズも雰囲気もとってもピッタリ!!
みなさん、ホントにプレゼント選びのセンスがありますね~

縁の下の力持ちのひろちゃんが生徒さんと
お会いできるのはライブやイベントの時などですが、
こうして、一緒にお祝いできて私も自分のことのように嬉しいです。。。

生徒さんの優しさに感謝!

そして、ひろちゃんいつもありがとう!!


これから発表会で忙しくなるけど、どうぞよろしくお願いいたします。。。


  








*    *    *

Information

Date:2017/04/02
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/591-a4b70b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: