町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

GW

生徒さんから広島のお土産をいただきました!

   IMG_20170430_160848_convert_20170430162757.jpg

お腹がぺこぺこだったので、レッスン後すぐにいただいちゃいました!
とっても美味しかったです!ありがとうございます。。。


こちらは、すでにスタジオに掲示しておりますが、オペラ歌手で活躍中の
生徒さんが出演する公演のお知らせです!

   DSC_0457_convert_20170430162936.jpg

カスタネットの練習の成果が楽しみです♪
私も前回別の演目を拝見しました!
オペラは敷居が高いイメージがありますが、現代的に演出されていたり、
字幕などで内容もとてもわかりやすく、幅広い年齢層のかたがたに
楽しんでいただけると思います。。。
生の歌声は圧巻です!ぜひ体感してみて下さい!


さて、世間はいよいよゴールデンウィークに突入です!

例年、連休中もレッスンを行ってきましたが、今年は思い切って
単発のテクニカクラス以外はお休みとさせていただき、その分は
6月の5週目へ振替です。。。

というのも、9月2日に控えた当スタジオ”Levante”発表会に向け
この連休中に踊り以外の作業を進めなくてはなりません!!



このところ、寝ても覚めても発表会のことばかり考えています。

私は、むかしから一つのことに集中してしまうと、もう意識がそっちばかりに
捕らわれてしまって、日常生活にも支障をきたしはじめます、、、

まず、レッスンでも自分の言っていることが、おかしなことになっています!

「左足から出て!」

と言いながら自分は右足を出していて、後ろで生徒さんがのけぞっていたり、、、

生徒さんにわかりやすく伝えるつもりの例えなども、言葉が出てこなくて

「ほら、アレみたいに!アレに使うアレ!」

「・・・」

よけいにわかんなくしてます、、、

ホントすみません、、、ちゃんとしないと!ちゃんと!







*    *    *

Information

Date:2017/04/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/594-3a93f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: