町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

町田~VIÉC~

早いもので5月です。。。

発表会に向け、どのクラスも振付を急ピッチに進めていることもあり
この連休中に忘れてしまわないかが心配です、、、
生徒のみなさま、毎日一回は頭の中で振付をさらってみて下さいね!

そんな私も、全部で各クラス9曲の振付が同時進行で、尚且つ
自分の控えているライブで新しい振付も考えているので、
頭の中はお祭り状態です、、、



さて、先日、以前自主ライブでヘアメイクを担当して下さった
あゆみちゃんがご夫婦で経営している美容院へ行ってきました!

相模大野から今年の3月に町田へ移転したのです。

DSC_0524_convert_20170503153113.jpg

JR町田駅を背に大通りを3分ほど歩き、左の路地を入るとすぐにあって
とてもアクセスがいいです!

IMG_20170430_161629_convert_20170503153307.jpg DSC_0522_convert_20170503153018.jpg

落ち着いた内装で、各席ごとにテレビモニターがあり、
カットなどしながらゆっくりと映画も楽しめます!

この日は『ズートピア』を上映!

このところ、時間に追われて美容院に行く時間がなく、
しかも自分でお手入れをするタイプではないので
伸び放題でパサパサ状態です、、、

以前からその技術と腕前に定評があるのは然ることながら、
私の曖昧な言い方でも、すぐにピンときて的確に応えてくださるのはさすがです!

良い美容師さんって、相手の好みや雰囲気、そして要望を
汲み取るのが上手なんですよね。。。


シャンプーの時に、頭を丁寧にマッサージ!
もう、極楽です。。。
こうして自分を労わる時間て必要ですね。。。

私は、すごい天然パーマでとく前髪は、お蝶夫人みたいに(古い!)
クルンクルンになってしまうんです、、、

そんな気になっている前髪を綺麗にストレートに伸ばして
後ろは、その天然パーマを生かしつつもデジタルパーマで
自然なカールを出して下さいました!

  IMG_20170425_212511_convert_20170503153426.jpg

わーい!髪ツヤツヤ!!

レッスンで髪を結ってしまうのがもったいないなぁ。。。

もう大満足です!ありがとうございました!!


『ズートピア』の続きが気になるなぁ。。。









*    *    *

Information

Date:2017/05/03
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/595-5047927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: