町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

町田『TOROS』ライブありがとうございました!

母の日でもあった日曜日、町田「TOROS」ライブを
無事に終えることができました。

初めましてのお客様、常連さん、生徒さん、お越しいただきまして
本当にありがとうございました!

そして、杉崎さんをはじめTOROSの皆様、共演者の皆様、
いつもお世話になり心から感謝申し上げます。。。


なんと、この日また嬉しいサプライズが!
クラスの違う生徒さん同士が連絡を取り合い、私の知らぬ間に
予約を入れて見に来てくださいました!!

つい数日前にレッスンで、それぞれ私と顔を合わせていたのに、
誰一人としてライブのことには触れず、、、みんなさんやってくれますねぇ~

うちは、少人数制のレッスンなので他のクラス間の交流が
なかなか難しいのですが、私の心配をよそに「おさらい会」や
イベントの参加時にいつの間にか仲良くなっていたんですね。。。

フラメンコが縁でこうして繋がっていくって、本当に嬉しいです!


プレゼントありがとうございました!!

   IMG_20170516_183328_convert_20170517014543.jpg

「マヌカハニー」は普通のハチミツに比べて大変栄養価が高く、
殺菌効果や免疫力アップなど優れた効能を持つ
スーパーハチミツなのだそうです!!
なんと、食あたりや花粉症にも効くそうで、私にもってこいですね!
優しいお心遣い、とっても嬉しいです!
これで、発表会までの忙しさを乗り切りたいと思います。。。


   IMG_20170516_183043_convert_20170517014152.jpg
   
それから、とっても綺麗なジュエリーボックスをいただきました!
ありがとうございます!
七宝焼きのように美しく、このまま飾っておきたいですね。。。
大切に使わせていただきます。。。

それから、ライブの最後にお客様を巻き込んでのセビジャーナスバイランド!!
みなさん、最初はためらいながらも堂々と踊って下さいました!
すばらしいです!!
これ、やみつきになるかも??
本当にありがとうございました。。。


地元でのライブ、そして、大好きなメンバーの共演!
しかも、「TOROS」は、うちのスタジオからすぐなので楽屋代わりに
スタジオを使うという気軽さも相まって、毎回とっても楽しみで
フラメンコの楽しさを実感できる貴重な時間です。

ライブ後は、みんなでテーブルを一つにして、一緒にカンパイを
するのが、また素敵なところです!

初めてお会いする人も関係なく、旧知の友のように

「おつかれさま~!」

と共にグラスを傾ける。

これぞ、今、ここにいる幸せ、、、です。

まだ青い青春の時とも違う、これまでの全てをひっくるめて
今の自分がいて、また、それぞれ違った背景を背負った
忙しい大人達が、こうして束の間の同じ時間を共有する。

そして、もう一つのお楽しみが、この時に聴ける
中金さんのギターと えりさんの唄です!

本当に贅沢です。。。

いつも疲れているのに無理をきいていただいてありがとうございます!!

心が満たされるなぁ。。。

もう、何もいりません。。。

と言いつつ、またしても
追加でハモンの盛り合わせを注文していた私ですが、、、












スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2017/05/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/597-cb698f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: