町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

泊り込み

夏のような暑さです。。。

現在、午前1時をまわりました。
実は、今のこの時間も家に帰れず発表会のフライヤー制作中です!


昨日は、午前中に町田のスタジオでレッスンがあり、
次に車で移動をして、橋本のコナミクラスでレッスン。

ゆっくり食事をする時間が無いので、途中コンビニに寄ってお弁当を買ったら
たまたまキャンペーン中でクジを引くことに。

「おめでとうございます!今、商品をお持ちしますね!」

なんと、”ジャンボアイスもなか”が当たりました!
この夏のような暑さで持って帰るわけにもいかず、
慌てて、アイスもなかをたいらげながら次のレッスンへと向かいました。

そして、橋本のレッスンを終え、車で一度、家に寄ってから
自転車で町田のスタジオに戻り再びレッスン。

レッスン後に夜からスタッフひろちゃん宅に泊まり込みで、
発表会のフライヤーの作成などをして、現在に至ります、、、

デザインや私なりのこだわりもあるので、けっこう時間がかかるものです、、、。

6月のホールスタッフさんとの打ち合わせにチラシを間に合わせなくてはならず、
そして、次週からは別のライブの練習が入るため、私の休日は
ほぼなくなってしまうので、なんとか今日仕上げてしまいたいところです!


さかのぼって、ゴールデンウィーク明けに生徒さんから東北旅行のお土産をいただきました!

  IMG_20170516_211049_convert_20170517014647.jpg

ホタテの佃煮です!
ご飯にもやお酒のおつまみにピッタリ!!
美味しくいただきました!ありがとうございます。。。


そして、こちらは毎年、5月4・5日に相模原で行われる「大凧まつり」
に参加した生徒さんからいただきました!

   IMG_20170516_183152_convert_20170517014332.jpg

歌舞伎揚げ煎餅の巨大版!はんぺん位の大きさがあります!
レッスンの合間にペロリといただいちゃいました!ありがとうございました。。。

この相模原の「大凧まつり」は、天保年間(1830年頃)から継承される
相模原市の伝統行事なんですね!地元なのに詳しく知りませんでした!
大きさ14.5m四方、重さ950kgの8間凧(はちけんだこ)を相模川の河原で
上げるそうです!

今度行ってみたいですね!


さて、さて、引き続き作業に戻らないと、今日も帰れなくなる!!
  







スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2017/05/22
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/598-78e0fca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: