町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

忙殺の日々

毎日時間に追われ、ブログもすっかりご無沙汰になってしまいました、、、

友人や生徒さんから

「最近、ブログ更新してないね、、、。」

なんてご心配まで。


9月2日の発表会まで、いよいよ2ヶ月を切り、
そして、今週金曜日に南市民ホール行われるライブ
『フラメンコ&バイオリン&薩摩琵琶の競演』のリハーサルもあって
猫の手もかりたいほどの忙しさですが、なんとか元気にやっております!


さて、少しさかのぼりますが、生徒さんから手作りのクッキーをいただきました!

   IMG_20170623_020044_convert_20170704214025.jpg

嬉しいなぁ。。。手作り!
ゴマが香ばしくてとっても美味しかったです!
ありがとうございました。。。


そして、こちらはゴーフルをいただきました!

   IMG_20170704_212049_convert_20170704220802.jpg

めずらしいマンゴー味!とっても爽やか!
ありがとうございます。。。美味しくいただきました!


それから、こちらも生徒さんからいただきました!

   IMG_20170625_033427_convert_20170704220433.jpg

かっわいい!!しかも『JUNKO』のロゴ入り!!

ありがとうございます。。。
衣装が入らなくならないように、このブタちゃんを見て励みます!!


もう、何週間も前ですが、私がスタジオから出て自転車で交差点を渡ろうと
した時に、向こうから見覚えのある顔が、、、。

高校の同級生でした!!

その笑顔から日々の充実ぶりがうかがえます。。。

彼女は書道家で、書道教室を営んでいます。

【唯心】http://sho-yuishin.blogspot.jp/

毎年、彼女から届く年賀状の美しく凛とした文字を見ると気持ちが
引き締まります。
 
   IMG_20170705_014056_convert_20170705014605.jpg

もちろん、パソコンの年賀状ソフトの文字ではないですよ!


久しぶりの偶然の再会、忙殺の日々ですっかり余裕をなくした心に
スッと風が入り込んできたような気がしました。

この美しい文字のように

清く、正しく、美しく。。。

あぁ、人生もこうありたい、、、









*    *    *

Information

Date:2017/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/601-0f126cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: