町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ● ひとりごと □

この道

自分の人生をかけて成し遂げたいことや
ましてや、それが自分自身から切り離せなくなってくると
壁にぶち当たった時は本当にしんどい…。

自分のすべてを否定されているように思えてくるし、
後ろばっかり向いて、ささいな出来事の欠片をさがしては
一つ一つ拾い集めて、これが結果なのだと最悪な完成図を
作り上げて、ため息をつく…。

同じところを行ったり来たり…


でも、そんな私の肩を叩いて教えてくれる。


よく見てごらん!
後ろには自然に道ができているのだと。。。


同じところを何度も踏んだ足跡は、道をつくっているのだ。


だから、ちゃんと前を向こう!

私には、一緒に歩いてくれる人がいる。

そして、道を照らしてくれるみんながいるのだから。。。


   120517_2025161_convert_20120519035827.jpg

   Image003_convert_20120519035916.jpg

*    *    *

Information

Date:2012/05/19
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/63-25b56249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【この道】

自分の人生をかけて成し遂げたいことやましてや、それが自分自身から切り離せなくなってくると壁にぶち当たった時は本当にしんどい…。自分のすべてを否定されいるように思えてくる...
2012/05/19 [まとめwoネタ速neo]
 
現在の閲覧者数: