町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

魔法の家

先日の日曜日、アダージオスタジオライブを無事終えることができました!

足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。。。

ギターの中金さん、カンテのえりさん、そして、いつもライブを支えて
下さるご家族のみなさん、ありがとうございました!

昨年に続き、2回目の参加となります!
とてもアットホームなライブで、なんと言っても嬉しいのが、
この手作り料理の数々!!


  120520_1356511_convert_20120522035543.jpg


このお料理がまた楽しみなのです。。。


さて、ライブではギターソロのため自分が引っ込むべきところで
出番と勘違いして居座り続けてしまったり…

アンコールのボラーレで、カンテのえりさんが、
「踊る?」と私に促したのに「歌う?」と言われたのだと
思い込んで、いきなり歌に参加してしまったり…

思い出すと顔が熱くなってしまうようなボケっぷりでした!


ライブ後はお楽しみの飲みへ。。。

お客様も自由に参加で、こうして初めてお会いするかたや
ご近所のかたまで、一緒に飲んで語り合ったり、笑い合ったり、
なかなかこういう機会ってないです!

そして、何より感じる家族の絆。。。

それは決して、家族が円陣を組んでいるみたいな閉鎖的なものではなくて、
家族が手をつないで、こちらを招き入れてくれるような…
そんな優しくて、オープンな雰囲気なのです。。。

帰る時には、とても心が温かくなって

よし、明日もがんばろう!

なぜか、そんな気持ちにさせてくれる魔法のお家です。。。


     120520_2012291.jpg











スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/05/22
Trackback:1
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/66-e908d687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* まとめtyaiました【魔法の家】

先日の日曜日、アダージオスタジオライブを無事終えることができました!足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございます。。。ギターの中金さん、カンテのえりさん、そし...
2012/05/22 [まとめwoネタ速neo]
 
現在の閲覧者数: