町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ラストスパート!

昨日、水曜日は大変なハードスケジュールでした!

日中は自分が受けもつクラスレッスンで、
こちらは来週、ボランティアで、
音楽の授業の一環として小学校で踊ります
そのためのギターさんとの合わせ練習でした。

そして、休むひまなく次は登戸へ移動し
自分のライブの出演者との練習を2時間。

それを終えると、次はライブに出演していただく
生徒さんの振付、練習のため東北沢へ移動…
一本でも電車に乗り遅れると
遅刻してしまうため少し早めに切り上げ
駅からスタジオへ向かうまでの間、
歩きながらパンをかじり、ここでやっと昼食
といっても、もうこの時点で夜7時をまわっていますが…。

ここで1時間半の練習を終え、
それでも、まだ家には帰れません…

次は、ライブの会場である相模原のお店
「GAPS」での打合せなのです!
夜10時半過ぎにお店に到着し、1時間ほど
話た後、企画・制作担当の友人とここから
更に1時間ほどの打合せ…

帰宅した時には午前0時をまわり、
すでに日付が変わっておりました。
深夜にもかかわらず、それでも、
夕食だけはしっかりと食べて
胃もたれ、ダイエットなどは二の次です

ここ何日かは、ライブの衣装や小物作りのため
夜なべをし、かなりの寝不足だったのですが、
ここまでくると、もうランナーズハイ状態です!

でも、これもあと一週間ほど…
いよいよラストスパートですね!
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/11/10
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/7-51c6a0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: