町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

混乱中?

今日も色々と調べものをしていたら、すっかり夜が明けてしまい、
鳥のさえずりが聞こえます…

それでも、アドレナリンがでているのか、
あまり疲れを感じず…コワイですな

舞台の演出のほうは、オープニングからエンディングまで
ほぼ考えがまとまっています。
というのも、私の場合、演出や振り付けをじっくり考えるタイプではなく
大まかな作品の流れや、コンセプトなどが決まった
その瞬間から思い浮かんでいることが多いのです。

衣装や音の細かいタイミングも同時に描いているので、
あとはどれだけ想像に近づけるか…といったところです。

なので、その作品の時代背景や自分の解釈が間違っていないか?
衣装をどう工夫したら、安く揃えられるか?
などなど、そんな事を夜な夜な調べております。。。

でも、結構大変なのは、出演者の方々のスケジュール調整で、
リハーサルの日にちや場所、そして、その連絡だけでも
一日縛られてしまいます。。。

他のお店でのライブの人選や日程調整もあるので、
誰にどのライブをお願いしているか混同したら大変ですね!

そのうち、自分がどのライブの打合せしているのか
わからなくなったりして…


笑えませんね。


それに、私は自分のスタジオをもっていないので、
カルチャースクール以外の個人レッスンやグループレッスンは
そのつどスタジオが違うため間違わないように注意が必要です!!

今、4ヶ所で扇(アバニコ)を使った踊りの振り付けをしているのですが、
レッスン時、そのうちの一人のかたに

「○○さんの衣装は、ハイネックだから、胸元に扇をさして
踊ることはできないんですよね!」


と、私が自身満々に言ったところ、


「え??私の衣装はまだ作り中で、衣装のこと一言もいってませんよね??」



マズイです…すでに混乱してますね!



生徒のみなさん、本当に申し訳ございません。。。






スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/06/17
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/75-12f64167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: