町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

金のタマゴ

昨日はちょっと早起き。

5時半に起きて、そのまま車で、早朝からやっている
ファーストフード店に行き、朝のセットを注文。

そこで3時間ほど舞台の関係者の方々に送るメールの
文面を作ったり、今後の予定や進行表を作ったり…。

なかなか有意義に仕事を片づけることができました!

その後は、友人、兼マネージャーとおち合い
高円寺に向かいました。

知人を交えてのランチ。
肉好きの私のために是非、連れて行きたいお店がある!
と、スペアリブのお店を目指したのですが、
いつの間にか、潰れてしまったのか…
あるはずの辺りには見当たらず…

予定を変更して、坦々麺のお店へ、
かなり辛いのですが、後を引く美味しさ!
みんなすっかり口数も減り、ペロリとたいらげました!

高円寺は、お店の入れかわりが本当に激しいので、
気になるお店は早めに足を運ばないと、
ありつけなくなってしまうのです…

さて、途中、商店街のアーケード通りにある
玉子の専門店「とよんちのたまご」

http://www.toyo-tama.net/

に寄って、プリンと燻製玉子を買っていただき
それを持って、友人宅へお邪魔しました。

とっても濃厚なプリンをいただきながら、
色々な話をしたのでした。。。

自分のこれからの色々な計画について、
みんな親身に耳を傾けてくれて、
リスクやあらゆる可能性を率直に
言ってくれるのです。。。

信頼している方々の意見に背中を押され、
何だか、沸々とわき出す気持ち。。。


気がつけば、時刻は夜の7時過ぎ…
もう夕食の時間ではないか!

せっかくだから、高円寺の気になるお店を
もう一軒制覇しよう!

と、向かったのは「豚カレー」のお店!
私はつい欲張って、Wカレーなるトンカツが
2枚ものってる高校球児が喜びそうなものを注文。

帰りは、「見てこのオナカ!!」
ホントにブタになっちゃったよ!と言わんばかりに
オナカをさすり、大笑いして帰ったのでした。。。

さて、先程の燻製玉子は、持ち帰り、
今日、練習の時にいただきました!

スタジオのカガミごしで撮ったのですが、
なんだか、トリックアートみたいになっちゃいました…

そう、見てのとおり「金のタマゴ」!

縁起が良さそうです。。。


   120703_2042591_convert_20120704032744.jpg










スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/07/04
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/82-7a33a396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: