町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

和の心

少々ご無沙汰してしまいました…

色々なことが同時に進行して、なんとか毎日をこなす…
そんな日々を過ごしております。

9月の舞台で、ソロを踊るシーンが3曲あるため
その振り付けを考えなくてはいけないのですが、
思うように自分の練習の時間がとれず
梅雨空のようにモヤモヤとしています…


昨年の11月の自主企画ライブで
群舞で参加してくれたラス・マリポーサスの
生徒のみなさんが、今回も再び共演して下さいます!

そして、友人のノリちゃんも急なお誘いにもかかわらず
快く引きうけて下さいました。。。

普段、お仕事やご家庭など、とても忙しいなか
明るく、そして、真剣に向き合い、
そのみなさんの笑顔に私が励まされています。。。


自分ひとりの努力では、どうにもできないこと。


そんな不思議な力がはたらいて、引力のように
手繰り寄せていく。

でもそれは、手放すことも、離れていくことも
た易いのだ。

自分自身から湧き出す「ここにいる意味」以外には
留まることはないのだろうと思う。

だからこそ、こうして同じ時間を過ごせること、
色々な気持ちを共有できることに
心から感謝を。。。



さて、その舞台のチラシが届きました!


そう…意外にも和風なのです!


普段の私を知っているかたなら、
それが、どんなに意外か、
よーーーくわかるかと思います!


一体どんな世界になるのか??

どうか、その目でお確かめ下さい!!


img001_convert_20120714043113.jpg





スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/07/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/84-fd6c7988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: