町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

制作の日々

昨日は、19日のライブの通し稽古でした。

それまでに本番で身に着ける出演者全員の衣装、
小物類を揃えておきたかったので、
その前夜、生徒さんの振付練習を終えてから
帰宅後、夜中から朝方まで衣装、小物作りをし、
少し仮眠をとって、日中はクラスのレッスンへ行き
そのまま、通し稽古に向かったため
頭の中は、かなりの飽和状態でした…

今まで、振付や制作関係に気をとられすぎて
肝心な自分の踊りは、二の次になってしまい
今回のリハーサルでのフワフワと浮き足立った、
集中力のない自分の踊りに不甲斐なさを感じてしまいました…

こんなんでは、いけませんね…。
言い訳は通用しません!
反省多き通し稽古となりました。。。


そして、今日は舞台に使うコンパネの準備です!
フラメンコは足の音(サパティアート)が重要なため
厚みのあるベニヤをホームセンターで購入。

ライブの演出上、どうしても黒いコンパネにしたい!!
と思い、色々と探してはみたものの、黒塗りのコンパネを
見つけることができず…。

だったら自分たちで色を塗ってしまおう!
とペンキやローラーを買い、
ガレージに新聞を敷き、友人と二人で
ペンキ塗りを開始。

想像以上に順調に塗れ、なかなかの仕上がりです!
今日はお天気もよく、暖かかったのでペンキも
すぐに乾きました。

19日には、その黒塗りコンパネもお目見えです!
私達の自信作!
ちょっとだけ、目を留めてみて下さいね

コンパネ塗り
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2011/11/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/9-bbebe812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: