町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

エスペランサライブありがとうございました!

先週の土曜日、無事にエスペランサライブを
終えることができました!

8月は、フラメンコの新人公演や夏休み真っ只中で
ライブやイベントなども多く、集客が厳しい状況のなか、
足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。。。


今回、私は1部にグァヒーラ、2部はこのライブの
前日に仕上がった出来たてホヤホヤの
ソレアを踊らせていただきました。

9月の舞台で、踊る用に一からつくったソレアなので、
大きな振りや動きが多かったかもしれません。
舞台のストーリー上、初めに苛立ちのような
強い感情から始まるので、いつものヌメロの振り付けを
考える時とはまたひと味違って、ちょっと面白い構成になりました!

しかしながら、この1ヶ月の間、ソレアばかりにかかりきりで、
案の定、1部のグァヒーラは感情が入りきらず、地に足のつかない
フワフワした頼りない踊りとなってしまい、大いに反省です…

この反省をいかしつつ、あと一ヶ月を切ってしまった舞台に
繋げていかなくてはなりません!


さて、舞台の小物や衣装などもだいぶ揃って参りました。

群舞の髪飾り用のバラで、同じ大きさの
色違いを7名分揃えるため自分で染めてみました。


  DSC_0015_convert_20120821041039.jpg


紫の大輪のバラってなかなかないのです…(お金を出せばありますが
素材がナイロンなのでアクリル絵具を使ったのですが、
なかなかの出来です!

舞台のどこで登場するか、お楽しみに!

スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/08/21
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/92-da2e652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: