町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

ラ・パレットライブありがとうございました!

ラ・パレットライブ、無事に終えることができました!

おかげさまで、満席御礼!!

足を運んで下さった皆様、そして、いつも笑顔で
温かく迎えて下さるラ・パレットの皆様、
本当にありがとうございました。。。

嬉しいことに

「昨年も観に来てたんですよ!」

と、声をかけて下さるお客様がたくさんいらっしゃいました!
ありがたいかぎりです。。。

また、お会いできることを心から楽しみにしております!


先程、帰宅したのですが、本番後というのは身体は
クタクタなのに脳からはアドレナリンが噴出しているようで
興奮冷めやらず、パソコンに向かっております。。。

これも、良いライブであればあるほど脳内物質も
活発なようです!

今日は気心知れたメンバーなので、リハーサルも
楽屋でも、常に笑いの絶えない和やかな雰囲気でした。

この和やかな空気が観ている方々にも伝わり、
今日のこのひと時の楽しい空気をそのまま
皆様の家に持ち帰って、次の朝、目が覚めた時に

「あれ?なんか今日は目覚めがいいぞ!」

なんて、いつもと違う変化が感じられたら…

そんな、ささやかな願いを抱きつつ
アドレナリンが鎮まるのをジッとまっております。

メンバーとの呼吸が一つになる瞬間、
お客様の心のこもった視線が自分に集まる瞬間、
本番のこの一瞬のために
毎日、ただただ地道な練習を繰り返して、

当然ながら、辛いこともあります。

でも、自分と向き合った分だけ、本当の自分の弱さを
受けいれた分だけ、その求めていた一瞬は、
よりいっそう輝きが増す。。。


さあ、明日からまた、自分と向き合おう!


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2012/08/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/94-68c25a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: