fc2ブログ

町田フラメンコスタジオ『Levante』~レバンテ~

□ ●ブログ Marca del viento ~風跡~ □

朝焼け

  DSC_0039_convert_20120827082753.jpg


朝と夜の狭間です。

オレンジに空を染めていく朝焼けが美しいです。


今日も夜明けまで、仕事してしまいました。。。

先週末はライブのプログラムを作っていて日が昇り、
翌日は、本番後のアドレナリンが猛威をふるって
朝まで寝つけず…

そして、昨日、今日は舞台の踊りや動き、時間などを
台本に書きこみ、打ち直したり…。
プログラムに掲載する曲目の解説や出演者のプロフィールなど
の原稿を作ったりで…朝日がまぶしいです。

しかも、新スタジオの内装工事関係の手配や看板の発注や
それに加え、防火管理者の資格なんてものも取らなくてはならず、
もちろん、日中はレッスンもあり、なおかつ自分の練習も
するので、ギリギリの毎日。。。


さて、先日

「スズメが4羽、しな垂れたネコじゃらしを囲んで、一匹ずつ順番に
穂をつついてるの!ちゃんと順番によ!」


と、嬉しそうに私に話す母。

部屋の窓から、こっそりとのぞいている姿を想像して
ちょっとだけ切なさを感じた。


そういえば、最近、母とゆっくり一緒にいる時間がないなぁ。

父が元気な時は、いつも夫婦で仲良く出かけていたのに…。

必ず、いつも父が傍についていたので、母は一人で
出かけるということが、すっかり苦手になってしまった。


うん、秋になったら紅葉でも見にいこうかな。


その頃には、仕事が落ち着いているといいのですが…

スポンサーサイト




*    *    *

Information

Date:2012/08/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://kazeatoflamenco.blog.fc2.com/tb.php/95-3c11c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
現在の閲覧者数: